施工事例

暮らしにちょっとアメリカンヴィンテージをまとわせた家
[新築]

“アメリカンヴィンテージ”。カラーや素材にレトロなテイストを取り入れ、毎日の暮らしに懐かしくて温かい雰囲気をプラスしています。アイアンの照明や家具のチョイス、壁面のアクセントなど、ヴィンテージ感を感じるディテールが随所に見られます。

コンパクトな平屋と異なるユニークな間取りながらも、23.79坪でありながら効率的な空間設計を追求。暮らしの動線、収納計画などを工夫し、使いやすさとデザイン性のバランスが取れた住まいです。

リビングや共用スペースは自然光を取り入れる窓配置で明るく、居心地の良さを感じられる空間。ヴィンテージな装飾とモダンな設備が組み合わさり、「色んなテイストを楽しみたい」「自分らしい家にしたい」という方に魅力的な一邸です。

情報

建築地香川県坂出市
竣工
2025年3月
延床面積
78.66㎡/23.79坪
間取り2LDK
工法・構造
KARAKU(テクノストラクチャー工法)
性能耐震等級3
担当赤澤大輔
TOPへ戻る