洗練と重厚感が調和したラグジュアリーモダンの家
[新築]
重厚かつ洗練されたデザインの中に、高い構造性能と暮らしやすさを兼ね備えています。
外観はモダンでありながらも、凛とした存在感を放つフォルム。素材やディテールにこだわり、質感のある仕上げが随所に見られます。
LDKなどの共有スペースは、ゆったりとした広さを確保しつつ自然光を取り込む開口部を配置。家具や照明、建具の雰囲気も「ラグジュアリーモダン」のテーマを体現。落ち着きある色調と質の良さを感じられる空間です。
担当の赤澤とプランナーの藤井が、ご家族の求めるラグジュアリーなスタイルと日常の暮らしやすさを丁寧に聞き取り、デザインと機能を調和させたプランを設計。まるでホテルのような上質さと、住む人がリラックスできる自宅のくつろぎとを兼ね備えた住まいです。
本情報
| 建築地 | 香川県綾歌郡 |
|---|---|
| 竣工 | |
| 延床面積 | |
| 間取り | ― |
| 工法・構造 | |
| 性能 | 耐震等級3 |
| 担当 | 赤澤大輔 |

