レオックスにっき

Staff blog

祝☆D様邸の上棟式

 
こんにちは!

レオックスの山本です。




掲載が遅くなってしまいましたが、

11月に綾川町で建築中のD様邸の上棟式を行いました(●´ω`●)


 
 
いつも元気な、娘チャン💗

レオックスに来るといつも笑顔で私とも遊んでくれます( *´艸`)


上棟式の日、初めて会う大工さんにちょっと緊張気味かな?
 
 

棟梁による祝詞奏上。
 
工事完了までの安全を祈願します。
 



 
 
その後、棟梁より、お供えしたお米、いりこ、塩を家の四方にまいて頂き、お酒でお清めをしました。
 
 



 
 
棟梁から乾杯のご発声をいただき、乾杯🥂
 
 



 
最後は、記念撮影📸
 



 
これからのおうちづくりも

レオックス スタッフ一同

全力で頑張らせていただきます!!

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像