レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 平屋モデルハウスでヨガ教室を開催しました

平屋モデルハウスでヨガ教室を開催しました

 
こんにちは!

レオックスの山本です。


今日はちょっと特別な体験についてシェアしたいと思います。

普段はデスクワークをしている私ですが、

坂出市御供所町モデルハウスで行われる初めてヨガの体験に参加してきました。


長時間のデスクワークが続くと、

肩こりや腰痛がひどくなることもあり、何かリフレッシュできる方法を探していたとき、

友人がヨガのインストラクターをしているので、

開催をお願いしました。

講師は、It's SHANTIYOGAのKUMIKO先生です。

普段は、宇多津の南部すくすくスクエアや岩盤ヨガでレッスンを行っています。

 



 
モデルハウスという特別な空間で、

デルハウスと聞くと、普通は家の見学をイメージしますが、

今回のモデルハウスは一味違います。

開放的でリラックスできる空間で、

大きな窓から差し込む自然光が、心を落ち着かせてくれました。



 
そして初めてのヨガ体験は、

ヨガ自体が初めてだったので、少し緊張していたのですが、

インストラクターの先生がとても優しく指導してくださり、

すぐにリラックスすることができました。

呼吸法から始まり、簡単なポーズを取り入れながら、

最初は硬くなっていた体も、

だんだんとほぐれていきました。

ヨガがこんなにもリフレッシュできるものだとは思いませんでした。 



皆さんも、ぜひ一度ヨガを体験してみてはいかがでしょうか?

新しい自分を発見できるかもしれません!


次回、9月12日(木) 10時から予定しております。

場所は、モデルハウスではなく、

レオックス店内での開催となります。

詳細が決まりましたら、お知らせいたします。


ご予約お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 

 
  
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像