レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 木工教室のご参加ありがとうございました。

木工教室のご参加ありがとうございました。

 
2024木工教室が無事に終了致しました。

ご来場いただきました多くの皆様には

暑い中の開催となりましたが、誠にありがとうございました。

みんな、お揃いのレオックスオリジナルTシャツを着て、
 
今年は、「ティッシュBOX」を作成いたしました。



 
 
保護者の方と協力し、汗を流して頑張りました!



  
 
みんな、それぞれ素敵な作品が出来上がりました♪ 
 
 



 
最後は、恒例の「スイカ割り大会」

子ども達、一番これが盛り上がります!
 



 
子供の笑顔は、本当に最高ですね♪

来年も、開催予定ですのでぜひ参加してくださいね。


香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅工法テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像